トレーディング祭

文化祭トレポス斉藤

今回の文化祭、僕は初日のみ行きまして、ピンナップポスターを2枚買って出たのが吉澤、斉藤。大阪から念が送られてきたのではないかと思いました(笑)*1
当然稲葉さんを手に入れたいわけですが、まずは友人*2が持っていた飯田と僕の吉澤を交換。その後稲葉を持っている人を見つけ、その人は飯田を持っていて斉藤を持っていなかったので、問答無用の勢いで*3斉藤と稲葉を交換。
これで終わりにしてもよかったんですが、もうちょっとやってみようかと思い2枚追加購入したのが清水、徳永。それらに興味を興味を示してきたヲタと、清水(徳永だったかも。よく覚えてないです。)と矢口を交換。別のヲタに徳永を提示し「誰を希望ですか?」と尋ねられ「大人!」と答える。するとそのヲタ、「極上の大人がありますよ!(笑)」と言って中澤を提示。大人だったら誰のでも交換に応じてくれるようで、手持ちの大人をひととおり見せてもらい、一度手放した斉藤を再入手してトレード終了。


トレーディングの話題、次回につづく。

*1:吉澤推しのHCYさん、斉藤推しのkawairiさんが大阪在住

*2:彼は純粋に交換することを楽しんでいたようで、手持ちの1枚を誰でもいいから交換するのを繰り返していました。

*3:この手のトレーディングでは稲葉、前田あたりはゴミみたいな扱いですから、稲葉引き取ってあげるんだから交換メンバーは誰でもいいでしょ!っていう勢いで。