ハロモニ

デート企画は、上の番付で言うと大関と関脇と前頭筆頭の登場だったので僕の推し的には最高なのですが、おっとりした人ばかり集まったというかボケばかり集まったというか。もしもこの3人だけでトークしたら、さぞかし盛り上がりに欠けた噛み合わないトークだったことでしょう。実際、やきそばのシーンではほとんどパンチ佐藤しかしゃべってなかったですから。
しかし2対2の対戦は、老獪な性悪チームと、素直にだまされる正直者チームといった、キャラクターの対比がはっきりした良い組み合わせでした。騙されたことを知った飯田さんが「大人を信じちゃいけないよ、小春」と言ったのには笑いました。「お前も大人だろ!」とツッコミを入れたくなりました。