LSEM7

スカッと爽やか覚醒剤

9/4(日)、友人のLabさん主催のイベント「Labz Some Excessive Maniacs」vol.7に行ってきました。このイベントは毎回異なる趣向で行われています。メロン特集やハローの古い曲もありました。最近はDJの人選にテーマがあり、前回(http://d.hatena.ne.jp/inabaatsuko/20050412)はオドリストDJ、今回はキモイストDJ(笑)が大活躍の楽しいイベントでした。特にDJくれちゃん(id:kurechan)は、もともとDJブースで大人しくしている性分ではないので、上半身裸で頭にはティアラを、背中には天使の羽根を付け、口裂け女のようなメイクでたびたびフロアーに出ては暴れまくっていたようです。
個人的には久し振りのヲタイベ現場復帰でした。知らない人や知らないヲタ芸が増えていました。発売前の曲のフリを覚えてくるオドリストの皆さんにはいつもながら感心します。自分はヲタ芸をするわけでもないし、最近は踊れる曲がほとんどないし、「このベリーズの曲何だろ?シングルのB面かな?」と思ったら実はA面だったし(苦笑)、何となくフロアーに出て行くのに気おくれしてほとんど座ってビール飲んでました。今回は本格現場復帰へ向けての軽いリハビリかな、という感じでした。
イベントとは全然関係ないですけど、着ていたTシャツ(本日の画像)がけっこう好評でした(笑)。