コロナ

帰りに寄ったスーパーでたまたまライムを見つけたので、コロナと合わせて買ってきました。少々お値段は張りますが、外で飲むよりははるかに安上がりです。コロナは僕の最も好きなビールのうちのひとつです。いつ、どのようなシチュエーションでも美味いのですが、やはりコロナは夏ですね。以前、友人と海に行くときに持っていったことがあります。途中のスーパーでコロナとライムを調達し、100円ショップで小さいまな板とナイフを買い揃えました。真夏のビーチでライムを切って挿して飲むコロナは格別です。




今夜は部屋で、亀井さんと一緒に飲みました。



開いたノートパソコンの上に飲み物を置くのは、撮影のための演出です。危険ですのでよい子はマネしないで下さいね。