阿佐ヶ谷さゆみんナイト

道重さゆみ

さゆの誕生日を翌日に控え、7/3のハロモニでなっち、のの、さゆが行った阿佐ヶ谷の焼き鳥屋さん「えべす」に行きました。参加者は僕の他に、
Wナイト主催のラブリ〜あいぼんさん、
初めてお会いしたかずきさん、
体格が良くなった(婉曲表現)おっちょさん、
体格が良くなった(婉曲表現)DDのスズキさん(最近は小春推し?)、
DDではないと言い張っているごっちんナイトスタッフのM☆ismさん、
たいていの現場でお会いするたてまえさん、
ハロー47人中38人が好きなDDの八王子さん、
キッズ推しグッズ王で、僕がこの人の代わりに大阪ハロコンで写真セットひととおり購入してきたら、報酬として稲葉さんの写真をひととおり下さった神様、まちゃさん。
よくもまあ、これだけDDが揃ったものです(笑)。この中にさゆイチ推しはいるのか?かずきさん?でもDDって言われてたしなあ(笑)。また機会があったらお話しさせて下さい。
僕が行ったのは閉店間際で料理のラストオーダーが終わっていたため、ハロモニで取り上げられてたガーリックカルビなどは食べられず。残念。12時閉店のお店に12時までしっかり居座って、さゆのバースデイカウントダウンをして、みんなでうさちゃんピースをして記念撮影。大の大人がバカっぽいとはまさにこのことです。短い時間ながら、楽しいひとときを過ごせました。
7月13日、道重さゆみさん16歳のお誕生日おめでとう!