おひまさんのコメントへのレス

いつもどうもありがとうございます。最近僕の日記、コメントが減ってるので(苦笑)ありがたいことです。それはお前の日記がつまらんからだと言われてしまえばそれまでですが(笑)。実際自分でもそんな気がしたりして。あとはmixiの影響があるかな。コメントのやり取りといったコミュニケーションはmixiで済んでしまうことが多いし。たとえばディナーショーポラも先にmixiで晒して、しかも顔は晒すはコラージュするはで爆レス頂いてますからね。
ではおひまさんから頂いたコメントとレスを。


>ディナーショーの感想はどこ見ても結構評判良い感じでいいですね。最初は事務所も手探りでやってることだと思いますが、これが慣れてくるとだんだんと手抜き(事務所の放漫な態度)などが行われてしまわないようにしてほしいものです。


ステージ自体はシンプルな構成ですし料金も高いですから、あまり手抜きのしようがないでしょうね。毎回アンケートを書かされるのですが、みんな真剣にたくさん書いてます。手抜きしたらすぐアンケートに書かれまくるでしょう。ディナーにおいても、パンにバターが付くようになった(3月の飯田さん公演では付いてなかったらしい)のはアンケートの声が反映されたからだという説があります(笑)。


>最近はほんとイベントとかコンサが多杉て、これに行こうと前もって決めておいたやつしか行かなくなりました。そう思ってないやつとかは全くもってスルーです。。。
DDの現場系ヲタにとって、最近のコンサイベントラッシュは地獄ですww


今日もごっちんイベとベリイベがあって、なっち木更津ではキッズが出てますから、子ども好きな人は身体がふたつ欲しかったでしょうね(笑)。僕は仕事でどこにも行けず、やはりmixiで各地のレポやみんなの楽しそうな馴れ合いの様子を読むのが悔しくて悔しくて(笑)。