コメントへのレス。

最近更新頻度が落ちて申し訳です。mixiの方なんかしばらく放置しちゃってます。一応、生きてますよということで。
烏城不明門さん:
>保田推しとしては、人気1位になってしまうのに、何となく違和感を感じてしまいます。いえ、嬉しいことなのですが、普段が普段だっただけに…。

この3人なら、やはり1位ですよ。違和感を感じるのはなんとなくわかります。

>巨人にいるからオールスター・ファン投票選出常連だった野球選手や、最大派閥・田中派にいたから自民党副総裁になれた政治家みたいなものを感じるのですよね。

それでも、オールスターで素晴らしいプレーをしてファンの心を掴んだり、政界の要職で立派な仕事ができればいいわけで。圭ちゃんはモーニング娘。保田圭、というポジションを立派に勤め上げてきたと思います。

ハロプロ・サブリーダーのポジションや、スポフェスの片方のチームのキャプテンの地位には、稲葉ファンの皆さんに対して、何となく申し訳ないものがあると思っています。

確かに、裕ちゃんに次ぐ年齢ですし、芸歴は圧倒的に長いですけど、稲葉さんはハロプロでは外様大名のようなものですから。でも、アイさがでは裕ちゃんと一緒に三代目MCでしたね。

>稲葉さんのトークの上手さは、福井と奈良に行った回のハロモニで実感しました。
あのハロモニは神のような企画でした(笑)。


おひまさん:
>自分の推しメンを推している人が少ないって結構悲しいものがありますよね。
でもバスツアーではライバルが少なくてよかったかも(笑)。

>その分おれががんばろうって気になって、余計好きになってしまいましたがねww
わかります。どんどん好きになってきます(笑)。次のバスツアー(未定)では稲葉さん推しであることを周りのヲタにももっとアピールしたいです。