ミニライブセットリスト

1、ちょこっとLOVE
2、情熱行き未来船
3、ガタメキラ(以上3人で)
4、DANCE & CHANCE(アヤカ)
5、Magic of Love(稲葉)
6、ワガママ(保田)
7、真夏の光線(歌:稲葉アヤカ、ピアノ:保田)
ここでゲスト飯田さんが登場して
8、エーゲ海に抱かれて
9、オー・シャンゼリゼ(以上飯田
10、恋の始発列車(4人)
飯田さん退場して3人で、
11、チュ!夏パーティー
ヲタのもう1回コールに応えて、
12、チュ!夏パーティー
13、淋しい熱帯魚


500人収容のホールの前8列を使用。自分は3列通路席。はみ出し放題踊り放題。3人の衣装はプッチモニ風同デザイン色違いタンクトップに短パン。3人が渋谷で購入とのこと。
開演前の諸注意、稲葉さんのアナウンスで「ステージに向かって物を投げぬよう、圭ちゃんに向かって物を投げぬよう」に爆笑。発案は飯田さんとのこと。
真夏の光線の圭ちゃんのピアノはサプライズでした。たどたどしい部分も多かったけど、演奏の巧拙よりも、普段のライブとは違ったことをやろうとこの日のために一生懸命練習してくれたことが嬉しい。
飯田さんが登場したとき、ほのかに香水の匂いが漂ってきました。
チュ!夏パーティーの稲葉さんと圭ちゃんはとてもかわいくて、むしろアヤカさんが一番似合ってないんじゃないかと思うほど。ヲタのもう1回コールに、稲葉さんと圭ちゃんがスタッフに確認して、一度引っ込めたマイクスタンドをもう一度持ってきてもらっての2回目。まさか2回やるとはヲタもメンバーも誰も思っていなかったミラクル。もう、翌日のポラ撮影は絶対「チュ」のポーズで臨もうと思いました。