ハロモニ

エリーゼ亀山

トオルちゃん採点甘過ぎ。もっとダメ出ししなきゃ。
僕が矢口さんとお化け屋敷入ったら、「オメーうるせーよいい加減にしろよ!」とキレてしまいそうです(笑)。でも矢口さんのことは大好きですよ。
デザート食べるときの矢口さんの「太ってもいい?」は、直前の「いいの?先に食べるよ」というさりげない小芝居も効いています。
観覧車での「来てよかった」は最高。あいぼんのようにネタに走るでもなく、ミキティのように照れに終始することなく、きちんと演技してるのが素晴らしい。しかも「来てよかった」という言葉は、その背後に葛藤とか決意とか安堵とか喜びとかが見え隠れしてドラマに奥行きを与えます。
ハロモニ劇場は、キャラを出すだけ出して、それだけで終わり。でも勢いはあった。勢いだけで押し切ったと言うべきか。さゆのチャイナドレスもれいなパンダも圭ちゃんもみんなよかった。
エリーゼ亀山に対する飯田さんとれいなの冷めたリアクションがいい。それでも踊っちゃう飯田さんもいい。「はいよろこんでぇ」は激しくリピート再生しちゃいます。