稲葉さん大当選祭

稲葉貴子

前回までは大落選祭でした。しかし稲葉貴子さんにカレーをよそってもらった今の僕は違います。I am not what I was. です。
3/14締切分

7/10(日)昼ハロプロ大阪城ホール当選
7/16(土)昼ハロプロ名古屋レインボーホール当選
7/16(土)夜ハロプロ名古屋レインボーホール当選
笑いが止まりません。僕は代々木は日程的に完全に行けないなので、昨年と同じく名古屋、そして初の大阪を申し込みました。ハロコンといえば稲葉さんのステージが見られる数少ないチャンスです。1公演でも死守せねばと念じて申し込んだら全勝です。あ、でも大阪城ホールもレインボーホールも大きいのか。10000人規模なんだ。とはいえ最近落選祭ばかりだったし、稲葉さんに会えると思えば素直にうれしい。稲葉さんありがとう!アヤカさん圭ちゃんの姿が見られるのも楽しみです。 さらに、
5/29(日)夜美勇伝東京厚生年金会館当選
しかし、
6/12(日)昼なっち伊勢原落選
6/18(土)昼なっち飯能落選
圭ちゃんの聖地、木更津にしとけばよかったかなあ。