藤本美貴

この前の土日は両日ともメロンレビューコンと仕事。昨日の土曜はあややコンと仕事。今日は仕事のみ。現場がなくて楽です(笑)。 昨日のあややコンでは燃え尽きました。自分のあややコン史上一番汗をかきました。今日は今までの睡眠不足やら疲れやらの影響で、頭痛と全身の倦怠感とふくらはぎの筋肉痛に襲われました。
そんなわけで今日は仕事を夕方で切り上げ、まっすぐ帰宅すればいいものを中野へ。稲葉さん写真の収穫は無し。次に神保町へ。行きつけの喫茶店でコーヒー豆を買ってから、近くの書泉グランデへ。ミキティ写真集は売り切れ。さいばらさんが買い占めたのかもしれません(笑)。
続いて渋谷ハロショへ。前に行ってから3週間しかたってないけど新写真たくさん。厳選したつもりでも合計27枚のお買い上げ。自己新記録。厳選しても、買うメンバーが多い?から枚数が多くなってしまうのか。今日買ったのは稲葉、飯田、矢口、亀井、道重、田中、メロン、飯田卒コン関係。あと、今日初めて、セット買いではなく単品で小川を購入。三人祭の衣装着てるやつ。僕は小川の三人祭を気に入っておりまして、よくやったと褒めてあげたいんです(笑)。
写真を物色中、声をかけられて振り向くと、キッズの現場で「おサムライさん」の異名を取る有馬さんが。軽くお話しした後、彼は徳永の写真を買って颯爽と帰って行きました。