2/19夜メロンレビューコン

大阪からお越しの斉藤さん必死系、kawairiさんに初めてお会いする。僕の席は1階9列、kawairiさんは2階最前、僕のほぼ真後ろ。振り向いてそのあたりに目をやると、「瞳」と書かれたうちわを持った女性の笑顔。わかりやすい(笑)!多少距離があったので会釈のみでごあいさつ。終演後に間近でごあいさつしたかったけれどお会いできず残念。
さてコンサートについて。サプライズ演目に、太シスのあの名曲が!まるで夢を見ているようで、感激のあまり記憶が飛ぶ。
ソロ演目。懐かしの曲から。それぞれ納得の選曲。
「ENDLESS YOUTH」でヲタ大合唱。斉藤さん感涙。他のメンバーも泣いていたようだけど斉藤さんしか目に入らず。その姿に僕も、飯田さん卒コンのときと同じくらい泣く。
今日はメロンデビュー満5周年の記念日。アンコールの掛け声が、メロンコールの代わりに
♪ハッピーバースディー トゥー ユー
ハッピーバースディー トゥー ユー
ハッピーバースディー ディア メロンー
ハッピーバースディー トゥー ユー♪
のヲタ大合唱。メロンヲタ最高!メロンはハロプロの中で一番幸せなユニットかもしれない。
終演後、一緒にいたcapさんのお知り合いのメロンヲタの方々と合流。皆さんユニホームのように志賀高原パーカーを着ている気合の入った方々ながら、稲葉さん推しDDの僕を暖かく迎えてくれました。やはりメロンヲタ最高!