コメントへのレス

幸田露伴

・12/11のhaggyさん:新さんとhaggyさんは食いついてくるネタなんじゃないかとお待ちしておりました(笑)。そういえば、だんなさん、夏目漱石森鴎外幸田露伴を絶賛していたんですけど、最近の大学生は読解力がないから幸田露伴は読めない、と言ってました。僕も読んだことないです。
そういえば、音楽、文学、政治ときたら、足りないものがありますね。恋愛論です。ここはひとつ、新さんに熱く語っていただいて(笑)。
・12/12のkawairiさん:お読みいただきありがとうございます。kawairiさんの日記もいろいろ読ませていただきました。僕の知り合いはほとんど男性ヲタばっかりですので、maki-ryuさんとかkawairiさんとか、大人の女性の視点による捉え方は新鮮で興味深いものがあります。25日は楽しんできてくださいね。
・12/12のvivaさん:確かにメロンのライブは切実感がありますね。本人たちもヲタも必死ですよね。いつ次のシングルが出るのか?いつになったら単独ライブができるのか?次はどうなるのか?って時代が長かったですからね。
一期一会、そうですね、僕はメロンコン、あまり複数参戦したいとは思わないんです。1回見たらもういいや、じゃなくて、1回見れば満足。メロンコンは参戦回数少ないながらも1回1回の満足度が高いんです。