安倍なつみさんへ

安倍なつみ

安倍なつみさん、思えば今のハロプロは、モーニングのオリメン5人の手売り5万枚から始まったわけで、それがなければ今のモーニングもメロンもベリーズダブルユーあややもいなかったわけです。7年前の5粒の愛の種が、今や46本の花を咲かせているんですね。なんと素晴らしいことでしょう。あなたが今まで努力し、仲間たちと支えあい、新たな仲間を迎え入れハロプロを大きくしてきた功績は、今回の件で何ら汚されることはないと思います。それだけは誇りを持って、自分を信じていてください。
あなたが育ててきたものは、モーニングやハロプロの仲間たちだけではありません。あなたの帰りを待っている多くのファンがいます。活動休止が解けたら、「おかえり」と言って迎えてくれるファンがたくさんいることも忘れないでください。
そして活動休止が解けてからが本当の正念場です。また1年間、走って走って走り続けて、良い歌をたくさん歌って、来年の紅白には胸を張って出場してください。ずっと、応援していきます。