11/3中野ごっちん夜

後藤真希2004-11-03

参戦するかどうか微妙だったんでヲタもだちの皆さんには特に告知せず、お忍びモードで開演10分前ぐらいに到着したんですが、いきなりスズキさんと板垣さんにお会いし、入ってみたらロビーにコロラドさん、しゅんさん、さいばらさん、八王子さんが。席についてみるとビバ彦さんが僕の3つ前、スズキさんは1列後ろの2番違い。全然お忍びになりませんでした。
今回のツアー、江戸川、厚生年金、中野の3ヶ所計4公演参戦しましたが、時代劇VTRとか和太鼓演奏など、何度見ても楽しめる演出の施されたツアーでした。特筆すべきは、稲葉さんのソロ「Everyday Everywhere」です。特にごっちん推しではない僕が(苦笑)4公演も見たのは、稲葉さんを見たかったからなんですが、「ガタメキラ」がかすんでしまうぐらいこの曲の稲葉さんは最高です。歌姫です。神です。ソロでCD出してほしいです。せめてプッチベストあたりに入れてほしいです。


※10/30、31日記にコメントくださった方々ありがとうございました。レスを付けておきました。