道重さゆみ写真集

道重さゆみ2004-10-28

取り急ぎご報告。本日昼過ぎにフラゲいたしました。現在職場なのでカバンの中に隠し持っています。カバンの中にいろんな姿でいろんな表情のさゆがたくさんいるかと思うと仕事が手につきません。



帰宅しました。現在24:30。しばらく、表紙と裏表紙を眺めています。マジカル美勇伝が終わったら封を切ります。



25:42。いまだ封を切ることができません。この写真集は、今までの他メンのソロ写真集とは明らかに違うオーラを発してます。表紙と裏表紙が、かわいいんですけど、妙に淫靡な風情です。18歳未満ご入店お断りの書店に置いてありそうな雰囲気です。中身を見るのが怖いです。1ページ見る毎に命が100日ずつ縮んでしまいそうです。



現実逃避にクイズ!ヘキサゴンの動画を入手して見てました。この番組初めて見ました。こういう番組は、たとえば事前に事務所から「藤本美貴をイジってください」みたいな依頼があるのでしょうか?それとも打ち合わせか何を通じて島田紳介が「こいつをこうイジれば番組盛り上がるな」と察知するのでしょうか?いずれにしろ非ヲタの方にも十分楽しめる番組になってました。最後に解答者の正答率が出ました。大橋巨泉が73%、ミキティはそれに次いで67%。よっすぃとこんこんが20%台でしたからミキティたいしたもんです。僕は14問中12問正解で86%でした。大橋巨泉に勝ちました(笑)。
さて、振り向けばそこにさゆみん写真集が。しかも裏表紙を上にして置いてあった。ヤバイ。そろそろ覚悟決めて封を切るか。27:39。



封は切りました。しかしまだ中を見てません。台所で洗い物を片付けて、寝る用意して、寒いのでバーボンのお湯割りを作りました。Four Rosesのブラックラベル。今まさにさゆみん写真集を開こうとする瞬間にふさわしい、情熱の赤い薔薇です。その芳醇な圭織、でなくて香りとともに、写真集、堪能させていただきます。28:25。