コメントへのレス

月、火と体調を崩しておりました。なにやら急性胃腸炎のような症状でした。もうほとんどよくなりましたのでご心配なく。さて、たまったレス返しを一挙に。
・10/25のしゅんさん、実機をお持ちとは恐れ入りまして笑っちゃいました。しかもⅠとⅡのリールとROMもあるなんて完璧ですね。これが競馬ネタだったら、昔好きだった競走馬の話をしたら八王子さんから「今、それ家で飼ってます」ってレスがくるようなものですね。
・10/25の八王子さん、中野オフ会議はブロードウェイ2階奥の喫茶店でヲタヲタしく生写真など広げたりしつつ行いましょうか。
・10/25のスズキさん、毎週お会いしてしまうのは、お互いにDDだからですよね。
・10/23のmaki-ryuさん、
>その塾の講師は、女性には「子どもを産み育て、家庭を守る」以外の人生はないとお考えなんでしょうか?
彼は一人っ子で両親共働きで、おそらく小さい頃に淋しい思いをしたため、自分の子どもにはその思いを味わってほしくないという気持ちもあったかもしれません。あ、それって結局、女性の人生=良き妻、良き母親って考えてるってことかな。現実的には、彼は現在結婚して子どもがいて、共働き夫婦になってますけど(笑)。
>常識でがんじがらめになってると自分がしんどくなる
がんじがらめと言うよりは、その常識というか「男はこうあるべき」といった古い社会通念に、何の迷いも矛盾も感じずぴったりフィットしちゃった人なんですね。幸せといえば幸せな人です。
>大阪に来ることがあったら
いずれはあるかもしれませんが、「セクシーおとめ塾」ってちょっとコワいな(笑)。ダンス指導なんてできませんよこっちが指導してほしいぐらいです(笑)。