日曜日

稲葉貴子2004-10-25

仕事が早めに終わったので、なんとなく中野ブロードウェイへ。稲葉さんの少し前のえがお通販の写真を4枚購入。各52円。夏ハロコンのトレーディングピンナップポスター、稲葉さんの購入。105円。稲葉さんモノは格安でいろんな意味で涙もの。
渋谷ハロショへ。亀井さん写真3枚と後浦なつみセット写真購入。ごっちんの写真買ったの初めて。
渋谷駅へ。改札で偶然コアラさんとスズキさんに会う。スズキさんとは新宿までご一緒。スズキさん曰く「やっと買いましたよ、ごまっとうのDVD。」え?後浦なつみじゃなくて?(笑)
新宿でスズキさんとお別れした後、EARLY SINGLE BOXの予約が25日までだったのを思い出し、新宿へ引き返しタワレコへ。
無事予約を済ませて、なんとなくパチスロ屋を覗く。コンチネンタルⅢ、そこそこ出てるようだったので打ってみる。RB4回、BB2回、飲まれては出し飲まれては出しの繰り返しの後、セブンラッシュキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!しかしあっさりBB引いて終わり。なんとかEARLY SINGLE BOX代は稼げた。