横アリ

田中れいな2004-10-05

メンバー別雑感の続き。
ミキティ。さいばらさんの日記を毎日見ていると、ミキティがどんどんかわいく思えてくる今日この頃ですが、本当にミキティはかわいかった。僕はソロ時代のミキティはあまり注目してなかったんで、過去を振り返ってミキティのかわいさの軌跡を検証したくなりました。ミキティのライブDVDも買ってみたくなりました。
愛ちゃん。十波さんやくれちゃんの浮かれモードを見ていると、愛ちゃんもかわいく思えてくる今日この頃ですが、本当にデコ出し愛ちゃんはかわいかった。デコ出しなら、亀井さんより愛ちゃんを推します。僕は愛ちゃんあまり注目してなかったんですが、「わたあめ」買いたい気持ちがちょっとくすぶっています。
亀井さん。言うまでもなくかわいいです。かわいすぎてMCよく覚えてません。確か「みんなに見つめられてえり困っちゃう♥」とか「えりラブビームたくさん出しちゃった♥」とか言ってたかな。えりラブビームの破壊力は最強です。僕はもうこのツアー参戦予定がないので、早くDVDで見たいです。あ、お箸は当然買いました。
れいな。「しゃぼん玉」の最初のところ、迫力と風格が増してます。古い曲も与えられたパートを余裕でこなしています。MCの仕切りも上手いです。7期メンでエースが欲しいという話がありますけど、れいなは十分にエースですよ。