遅ればせながらハロモニ

ガキさんキャメイさん2004-09-21

連帯責任ゲーム。ひとり失敗すると12人の連帯責任ということで、責任重大ですが、グループ対抗戦の方が勝者と敗者のコントラストが生まれて面白いと思います。勝者チームがごほうびの食べ物に舌鼓を打つとき物欲しげな辻のアップ!(あ、ののはもういないんだったw)
テープカットとかホッチキス留めとか、最初の方のお題とはいえ簡単過ぎ。後半の記憶力クイズはいきなり難しくなりました。でも見事クリア。信じられません(笑)。クリアしちゃいけません。誰か失敗するとかプレッシャーに耐え切れなくなって泣かなきゃ(笑)。
デコ出しえりりんは、微妙だなあ。
ハロモニ劇場は、ゴロッキーズあたりをもっと大胆に活用してほしい。とりあえず吉澤や小川に何かやらせとけ、って感じです。確かにこのふたりは、登場するだけでインパクトのあるキャラができるし、使い勝手はいいでしょう。でも、れいなとかさゆにもどんどんキャラ与えて前に出してやれば、けっこう活躍するんじゃないかな。
ハロプロアワーガキさんいい味出してました。キャメイさんは、ゲストにもっと失礼なこと言ってゲストをブチ切れさせる、という展開を定番にするのはどうでしょうか。