真金色に塗っちゃえ!

後藤真希2004-09-19

ごっちん春コンDVD見ました。感想を2曲ほど。
「HEY!真昼の蜃気楼」。これは現場では稲葉さんばかりにに目を奪われてしまいましたので、DVDではごっちんもじっくり鑑賞。しかし見れば見るほど、稲葉さんはドーピングでもしているのではないか(笑)と思えるほどの凄みがあり、相対的にごっちんの動きが拙いとさえ思えてしまうほどです。いや、ごっちんも素晴らしいんですけど、稲葉さんにはかないません。
涙の星」。たとえば、明日香卒コンでの「NEVER FORGET」や、なっち卒コンでの「ふるさと」など、卒業絡みで泣ける曲はいくつもあります。しかしごっちんの「涙の星」は、純粋に曲の良さとごっちんの歌唱の力によって泣けます。ごっちんコンDVD見て泣くとは思いませんでした。次回参戦予定の10月末の東京厚生年金が楽しみです。