コメントへのレス

一青窈@珈琲時光2004-09-14

レス漏れしてた方や昨日コメントくれた方へ。


9/6のhaggyさん:9/14現在、中日は2位巨人に7.5ゲーム差ですね。本塁打数はリーグ断トツの最下位ですけど防御率は1位。これって、ピッチャーが抑えて打線がつながって、って感じの、いい野球をしているってことですよね。


9/7の野村さん:最近ご活躍めざましくお忙しいようですが、機会があれば稲葉さん、ぜひ見てください!


9/9の八王子さん:8番打者といえば、巨人の山倉を思い出しました。「脅威の8番打者」じゃなくて「意外性の男」ですけど。突然1試合3ホーマーしたりして(笑)。


昨日のしゅんさん・えりキチさん:僕もデコ出しえり、想像がつきません。実物を見てみないことにはなんとも言えませんな。


S@*Cさん:(無責任に)いいかもしれませんよ、あの髪型。オジー☆サン(お爺さん)になりますよ(笑)


八王子さん:え、来週のHPHはガキさんですか?なんか楽しそうだなあ。


コアラさん:コアラヲタはテレ東の人だったりして(笑)