さて、土曜日は久し振りに在宅であややドラマ見ました。ずっとこのドラマ見ていなかったので、動いているあややは本当に久し振りな気がしました。最近は亀井さんのことばかりでしたが、あややにぐっと引き戻された感じです。


今日のハロモニはいまいちでした。3画伯とも絵が上手すぎます。いや、上手くないですけど、普通です。保田画伯のセンスには及びません。特に最初のゲームは、時間に追われて絵を描くため、画伯もそうでない人もみんな絵が雑になってしまうため、画伯が引き立ちません。ハロモニ劇場は、投げっぱなしの新キャラを粗製濫造するよりも、既存のキャラにもっと奥行きを与えられる物語を設定してほしいです。頑固一家のように。ハロプロアワーは、キャメイさんはもっと暴走して裕ちゃんはもっとブチ切れないと面白くありません。ごっちんの顔に貼る付けヒゲがポロポロ落ちてしまうのも興ざめでした。というわけで、また来週に期待。