登場回数

亀井絵里飯田圭織2004-09-09

この日記内の、娘の。登場回数をカウントしてみました。前回の順位は、1位あやや、2位亀井さん、3位稲葉さんでした。くわしくはこちら。ではまず最初に、この日記の全ての合計です。(2/6〜9/6までと、2/6より前の日付で書いたいろいろの合計)

1位松浦亜弥485
2位亀井絵里324
3位稲葉貴子231
4位飯田圭織174
5位後藤真希171
6位安倍なつみ165
7位藤本美貴147
8位加護亜依133
9位石川梨華107
10位辻希美104
以下、矢口、紺野、中澤、吉澤、田中、高橋、保田、道重、小川、新垣の順でした。上位陣に変動は無く、全体的に前回の集計とほぼ同じ結果です。あややは前回同様断トツの1位です。しかし最近あややのことはあまり取り上げていません。後浦なつみにも渡良瀬橋にもまだ触れていません。最近は、あの方のことばかりです。というわけで、最近の期間に限っての集計も出してみました。7/12〜9/6の合計です。
1位亀井絵里108
2位辻希美48
3位後藤真希47
4位加護亜依46
5位安倍なつみ45
6位藤本美貴43
7位飯田圭織41
8位稲葉貴子39
9位矢口真里38
9位松浦亜弥38
やはりキャメイさんです。2位以下に笑っちゃうぐらい圧倒的な大差をつけての1位です。2位から10位は混戦模様です。11位以下は高橋、中澤、保田、紺野、道重、石川、新垣、小川、吉澤、田中の順でした。 キャメイさんとミキティ以外のゴロッキーズは、僕の日記にほとんど登場していません(ミキティもあんまり登場させてる気がしないんですがw)。(しかし、それぞれ潜在的な能力なり魅力を持っていると信じていますので、どんどん前に出てそれらを発揮してほしい。僕が日記で取り上げたくなるような活躍をしてほしい。 7期のオーディションがあります。つんく♂の求める人材は「エース」。現在のゴロッキーズでは役不足なのでしょうか。もしそうなのであれば、エースになれなくても自分なりのポジションがあるはず。野球にたとえれば、いくら4番打者を並べたところで必ずしも勝てるわけではないのはジャイアンツが実証済み。勢いのあるチームは主軸の活躍以外に、たとえばいぶし銀の2番打者、売り出し中の6番打者、脅威の8番打者などが活躍したり、日替わりニューヒーローが出現したりします。ゴロッキーズもそんなふうに自分のポジションを見つけて、個性や才能をもっともっと発揮していってほしいなと思います。 今日の画像は夏のハロプロでの亀井さんと飯田さんです。二人が僕の推しメンだということを抜きにしても、ちょっといい光景だと思います。