9/5夜江戸川ごっちんコン

後藤真希2004-09-06

僕は正直言って(今さら言うまでもないかもしれませんが)ごっちんより稲葉さんを見たいんです。でもそんな気持ちでコンサートに行くのはごっちんに申し訳ない。それは裏を返せば僕に申し訳ないと思わせるだけの素晴らしいパフォーマンスを、ごっちんは披露してくれるということです。
実際、その通りのコンサートでした。ごっちんの歌とダンスには圧倒されます。PPPHのコールをせず、静かな曲ではサイリウムを振ることもせず、歌を聴くことに集中したい、そんな気にされられます。「横浜蜃気楼」もいい曲だと思えてきます。曲自体はいまいちだと思うのですが、ごっちんの歌唱が曲のつまらなさを補ってお釣りがくるぐらいのレベルに引き上げています。
冒頭でごっちんより稲葉さんを見たいとか書きましたけど、結局のところ、ごっちん最高です!10月末の東京厚生年金が楽しみです。稲葉さんのことはまた明日書きます。