ツアーグッズその2

怒り系日記でおなじみの新さんの日記より、ごっちんコンツアーグッズについて。


シークレットに飽き足らず、会場ごとの限定とかセット特典とか出してくるし。


ファン全体に対しての一律の平均的な満足の享受を目指す立場のFCでこれをやるとは、本末転倒。


ごっちんのツアーグッズを待ち望んでいた人も多いと思うんですが、
僕はね、いささか失望しますよ、あのラインナップ。

激しく同意です。会場限定モノ多過ぎ!いかがなものかと思いますよ。欲しけりゃ遠征しろってことなんですか?余分に買ってネットオークションに出品する人もたくさんいるでしょうね。個人的には「会場限定・数量限定、稲葉貴子ストラップ」ってのが気になるわけですが。去年のあややコンで売ってた売れ残りのストラップだったりして。