ツアーグッズその1

絵里箸2004-09-02

おとといのえりキチさんのコメントで、娘。夏秋コンのお箸について「嫁を質に入れてでも手に入れるべき生活必需品」とありました。確かに、日常生活で使えるモノは嬉しいです。僕は「あややヒットパレード」のマグカップ愛用しています。たとえば、こんなグッズどうでしょう?

  • モーニング娘。トイレットペーパー」メンバーのコメントがプリントされたトイレットペーパーです。これで毎朝のお通じもスッキリ!
  • モーニング娘。ゴキブリ捕り器」メンバーの写真がプリントされたおしゃれなゴキブリ捕り器。粘着シートの中央に置かれた特殊誘引剤にゴキブリが引き寄せられます。一度に数箇所に設置すると効果的だよ!
  • モーニング娘。アンブレラ」ツアーロゴがプリントされたビニール傘。雨の日が待ち遠しいね!
  • モーニング娘。懐中電灯」災害への備えは大丈夫?これがあれば停電になっても明るく楽しく過ごせるね!
  • モーニング娘。凡天耳かき(全12種類、生写真1枚付き)」 メンバーの直筆メッセージがプリントされた耳かき。凡天(アヒルの羽毛)が耳にやさしいよ!
  • 「トレーディング爪楊枝(全12種類、トレーディングステッカー1枚付き)」これがあれば食べ物が歯にはさまっても安心だね!12種類揃えればお友だちに自慢できるね!