「夏のド〜ン!完全保存版スーパーレビュー」

今日も出勤前の昼間に渋谷ハロショに行ってきました。夏ハロコンの写真集を買ってみました。冬も同じようなものが出てましたね。会場内外の様子が図解イラストで紹介されてるページもありました。本格的な写真集は、モーニング、あややごっちん、メロンがそれぞれ1冊ずつ、9/29にドーンと発売です。まさに夏のド〜ンです。今日買ったものは、廉価版の速報版みたいなものです。税込み1029円。生写真7枚買うよりは安い金額。そう考えればお買い得。キッズだけ、メンバー別プロフィールが載ってます。キッズの顔と名前が一致しなくてお困りの方も、これを見ればバッチリです(笑)。僕は余裕で15人の顔と名前が一致しますが、学年までは覚えきれていなかったので助かりました(笑)。