終演後

会場を出る際に慶応モー研のむらいさんにお会いする。僕の知ってるモー研の人たちは、モー研というよりもキッズ研なんじゃないの?という人たちばかり(笑)なのですが、むらいさんはモー研ですね。ステージでの圭ちゃんについて熱く語って下さいました。外に出て、ガリガリ君、くれちゃん十波さんたち、ぱるさんとお会いする。野村さんも東京からバスで到着。爆音掲示板で名前に見覚えのあった姫路さんともご挨拶。その後露店のバッタもんグッズを眺めて、前日に撮影されたらしい写真を購入(今日昨日一昨日の日記に貼ってある写真がそれです)。そして皆さんと別れ、ひとり名古屋のハロショに寄ってから帰京の途につきました。
ガリガリ君、くれちゃんにはお世話になりました。その他お会いした皆さんとうもありがとうございました。