昨日のコメントへのレス

道重さゆみ亀井絵里2004-07-14

多忙につき更新飛ばそうかと思ったんですが、→この画像貼りたくて(笑)。あと、レスぐらいはしておきたかったんで。

サイバラさん:確かにサイバラって、本物がはてなキーワードになってますしね。いっそ本名でいきます?w
しゅんさん:しゅんさんも推しメンと並んだんですね。もしかしてこういうの、ささいな幸せです〜ね♪
butさん:壮大な参戦計画ですね。チケ取れるといいですね。(コメントへのレスになってないw)
えりキチさん:目から鱗のポジティブシンキング!そう、動いてるえりりんがかわいすぎなんですね。そういえば、写真は公式写真より裏モノの方とか、テレビのキャプ画の方が、生き生きと動いている姿を切り取ったものなのでかわいいです。
八王子さん:僕はヲタもだちを混ぜて検索しましたが、八王子さんとこはアレンジャーとかミュージシャン混ぜて検索したら面白そうかも。
kngさん:りしゃこ・・・湘南瓦屋根物語、DVD化されないかなあ。