二人ゴト

お姉ちゃん大好き道重さゆみ2004-06-22

今日からミキティ始まりましたけど、この番組を最初から見てきて、6期メンの魅力ばかりが印象に残っている感があります。時期的に記憶に新しいというのもあるかもしれませんが。それにしても、
愛ちゃんの二人ゴトに乱入し、「わたしの番なんで、高橋さんは終了です!」と爽やかに言い放つ下克上えりりん
鳥インフルエンザについて語る社会派えりりん
靴下を穴が開くまで(開いても)履き続ける、日本人が忘れてしまった「モノを大切にする心」を持ち続けるえりりん
ひたすら肉好きをアピールするれいな。
三点倒立をするれいな。
実はものまねがとても上手なれいな。
お姉ちゃん好きをキショイほどにアピールし、お姉ちゃんに電話までかけてしまうさゆみん
歌の上達ぶりをアピールすべく、並みの人間なら忌まわしい過去の恥部として封印してしまいたくなるであろう赤いフリージアを歌ってしまうさゆみん
上手くなったけれどもやはり音程を外してしまうさゆみん
全てが素晴らしい。歌番組でのトークや、ハロモニでさえなかなか前に出られない3人(キャメイは除く)ですが、それゆえ3人の魅力と底力新発見の企画でした。DJブースじゃなくて部屋撮りだったのがよかったですね、特にれいな。DJブースじゃ肉も焼けないし三点倒立もできません。DJブースで餃子作った奇跡の人もいましたけど(笑)。