サイト巡回

中澤裕子2004-06-18

勤務時間帯の関係で夜型の生活を送っているのですが、明日は朝から仕事なので早く寝なきゃ、ということで、今日もヲタもだちの日記をネタにしてさっと書いてパッと寝ます。
コロラドゴロッキーズさんのW(ダブルユー)2ndアルバム仮想リストが発表されました。知らない曲大杉で打ちのめされました(笑)。でもコロラドさんの文を読んでいると、ダブルユーで聴いてみたくなります。
新さんの日記は、怒り系頑固一徹サイトだったりイタイ系妄想サイトだったりして、新さんの幅広く奥の深い人間性がよく表れている日記です。固定ファンの読者も多いようです。実際お会いしてみると、非常に真面目で細やかな気配りをされる、礼節をわきまえた、女性の脚に一家言を持つ好青年です。
そんな新さんが今日、思いを抱いている女性に会いに行った模様。どんなレポが上がってくるのか楽しみにしていたんですが、今のところ更新されていない様子。新さん、陰ながら応援していますよ!