サイト巡回

メロン記念日2004-06-17

今日は早く寝なきゃと思いつつ、いつものようにヲタもだちサイト巡回。コロラド・ゴロッキーズさんがW(ダブルユー)2ndアルバム仮想リストを組んだ模様。予想してみてくださいと言われるもコロラドさんの歌謡曲やアイドルポップスの造詣の深さには太刀打ちできません(泣)。キララとウララは名前しか知りませんでしたしWinkは2〜3曲しか知りません。ディスコグラフィー検索してみたら、結構シングル出してたんですね。ピンクレディーなら結構知ってるぞと思い検索してみたら、これまた知らない曲多数。売れなくなってからも結構出してるのね。
八王子さんのところで文化祭グッズの詳細を知る。行きたい!浪漫PVのダンスショットエディション欲しい!僕は土曜日朝から仕事&夜なっちコン、日曜も仕事する予定なんですが、なんとかDVDだけでも買いに行きたい!
サイバラさん、メロンコンで完全燃焼して発熱された模様。ご冥福をお祈りしま、じゃなくて(笑)お大事に!takashiさんもおっちょさんもメロンコン行ってきてよかったね!彼らはスタンスは違うけど、マジで恋人に会ってきたような日記を書いてます。同じコンサートのレポでも、人の数だけ違ったレポがあるものですね。