HELP!!熱っちい地球をさますんだっ。

亀井絵里@ミュージカル2004-06-13

昼公演行ってきました。5/30の昼夜に続き3公演目でした。席について、今日はヲタもだちの十波さんと運命さんが来てるはず、どこにいるかなとあたりを見回したら、なんと隣の隣の隣に十波さん発見!そしたら僕と十波さんの間にいたお客さん、彼らも同じ列にヲタもだちがいたらしく、座席トレードで双方の利害が一致ということで急遽十波さんと連番になりました。座席は13列、前は通路なので見やすくてよかったです。
前回見たのが公演2日目、今日は14日目の最終日です。最初と最後を見たって感じですね。モーニングのメンバーやその他の出演者たちのアドリブが質量ともに向上していました。ドタバタコメディとしてはかなり面白くなってきていました。特にののとあいぼんはやりたい放題でした(笑)。ほんとあの2人は最強です。あいぼんミキティの絡みも最強、ボケ風味マイペースなあいぼんにツッコミキティ炸裂しまくりです。

つづく。