電車男

電車男が恋愛のステップをひとつひとつ進んで行き、成長する過程、これだけでも多くの人が共感できて楽しめると思うんですが、面白いのはスレの住人たちの励ましやアドバイスですね。こういう服を着ろ、デートはこういう店に行け、こういう話題で攻めろ、ヒゲを剃れ、髪を切れ、床屋じゃなくて美容院だ・・・といったアドバイスが実に親切できめ細かい。それらを素直に実行して服を買って美容院行く電車男の純朴さもイイ。


住人たちのアドバイス、僕にとっても参考になる部分多かったんですけど・・・(笑)。最近服買ってないし、たまに買ってもユニクロです。美容院じゃなくて床屋行ってます。こないだ、剃刀でちょこっと首筋切られました(泣)。