夢・音楽館

あやや@夢・音楽館2004-06-09

6/10(木)23:15〜23:45 NHK総合で放送される「夢・音楽館」にあややが出演します。すでに8(木)にNHK-BSで放送されているので見た人も多いと思いますが、これ素晴らしいですよ!ドキLOVEはウッドベーステューバトロンボーンバスクラリネットとの共演です。バスクラってとこが渋いですね。100KISS、ね〜えはビッグバンドを従えています。僕はジャズが好きで(あまり詳しくはないのですが)グレン・ミラーベニー・グッドマンもよく聴いていましたので、僕のツボ突きまくりのアレンジで演奏されています。あややの歌ももちろん素晴らしいですよ。とにかく必見、見ないと孫の代まで後悔しますよ。万が一、見忘れ、録り忘れても安心、後日再放送もあるようです。