あややコン

NHKホールの6/5夜チケと6/6昼チケが届きました。4月に参戦した分と合わせて座席を見てみると、
4/17(土)パシフィコ夜 1階12列
4/18(日)パシフィコ昼 1階24列
4/18(日)パシフィコ夜 2階13列
6/ 5(土)NHKホール夜 2階 9列
6/ 6(日)NHKホール昼 3階 1列
大人の階段を昇るように、だんだん階数が上がっていきます。どんどんあややが遠くなっていきます。ねえ嘘だよと誰か言って!僕が何か悪いことをしたのでしょうか?確かに、最近はえりりんに萌え萌えです。ごっちんコン行ったらごっちんにクラクラです。あつこに燃え燃えです(今に始まったことじゃないけど)。あややトークナイト行けません。娘。ミュージカル行っちゃいます。嫌いとかぁ、そんなんじゃなくて・・・
あ、そうか、あややは焼きもちを焼いて僕にいじわるをしてるんだね。それで僕の席を遠ざけているんだね。遠距離の恋愛だね。心配しなくていいよ。ママもおかずを三品増量しなくていいですからね。さあ機嫌を直して、モーニング食べ茶飲もうよ〜、ふた〜りで〜♪。