はてなグループ

寺田光男2004-05-13

帰宅してPC起動させたら、なぜか勝手にMSNメッセンジャーも起動しました。そういう設定にはしていないんですが。そしたら早速ヲタもだちに捕まりましてw、話題ははてなグループのこと。なんかそういうのできたってことは知ってますけど、よくわからんですね。活用するならするで、有効な使い道を考えようということで。冗談で「現場系マゾヒストの集まりにしたい」とか出てましたけどw、僕は美貴様にお仕置きされたいとか思いませんから。逆にえりりんにちょっとイジワルして、「やだやだやだー!」とか言わせてみたい・・・いやむしろえりりんにお仕置きされたらある意味美貴様にお仕置きされるよりも・・・いかん!僕の人格が・・・(笑)。