雑誌の表紙

「女性自身」の表紙があややでした。ハロプロメンバー女性誌の表紙を飾るって、過去に例がないかも。それだけ女性の支持を得ているってことかな。17歳で女性誌の表紙を飾るってのも、あまりないことかもしれませんね。
「TVガイド」と「ザ テレビジョン」の表紙はモーニング娘。どちらも並び方同じです。最前列は高橋、藤本、石川。「浪漫仕様」の並び方なんでしょうか?どちらもグラビアやピンナップがついているのですが、どちらもよっすぃ〜だけ笑顔がありません。凛々しく決めてると言えば言えるんだけど、写真によっては不自然な感じもします。よっすぃ〜の心境いかに?
「ザ テレビジョン」のピンナップは地域別に6種類だそうで、他地区版をご希望の方への注文電話番号なんか書いてあったりして、商売してますねえ。