HEY!HEY!HEY!

のの洗顔写真は、2ちゃんあたりで画像探してると時々踏んじゃうグロ画像のようでした(笑)。
こんこんかわいいですけど口の中のお弁当が・・・。
れいなの写真はBUBKAに載ってそうな雰囲気の写真でした。アイドルのデビュー前のスクープ写真(部屋で彼氏と一緒にタバコ吸ってる)みたいな。
小川はヤンママみたいです。深夜のファミレスに子ども連れて来てて、子どもそっちのけでタバコガンガン吸いながらヤンキー友だちとダベってそう。
えりりん眠そうな横顔もかわいいね♥。それからこれは他の人の日記に書いてあったんですけど、菜箸の柄が違うと。なるほど確かに違ってる。靴下も左右違ってても平気らしいし。今度菜箸も一緒に買いに行こうかえりりん
最後に浜ちゃんがかおりんのウィンクの真似して、松ちゃんに「それは裸の大将や」とツッコまれたとき、大口開けて手叩いてバカウケしてるミキティが印象的でした。