恋愛革命

今日は蒲田で行われた“「恋愛革命3 feat.慶応モーニング娘。研究会”に行って来ました。15:00スタートだったんですが、WIRE爆音から朝帰りして一眠りしてからと思ったら、思いっきり爆睡してしまいまして、着いたのは19:00近く(終演21:00)。運命さんとか慶応モー研の方々とか、昨夜、と言うか今朝まで一緒に踊ってた顔ぶれも何人か。みんなタフです。ひとり爆睡して来て申し訳!
やはりここでもキッズとヲタ芸が熱い!ZYXが掛かった時が一番フロアの人口密度が高かったようで。僕はヲタ芸しないよ派なんですが、「ロマンティック 浮かれモード」のヲタ芸には感心してしまいますね。
あと印象的だったのは、「ラッキーチャチャチャ!」を実に楽しそうに踊る、ごっちんナイト主催者・十波さん、2次会でくれちゃんと一緒にブレーメンの音楽隊の曲をハーモニカで吹く、ごっちんナイト主催者・十波さん(笑)。
参加者の皆さん、主催者のKENくん、お疲れさまでした!