WIRE爆音

28日夜(29日未明)、新宿CLUB WIREで行われた“MAXIMUM J-POP 5”に行って来ました。いつものように職場から直行したのですが着いたのは2:00近くだったかな。運命さんがスーツの上着だけ脱いでネクタイ姿で踊ってまして、ならば僕もとネクタイ姿で踊ったり後ろのほうでヲタもだちの方々と談笑しておりました。
曲で印象に残っているのは、DJ辻狂いだったかな?W(ダブルユー)のアルバム収録曲のオリジナル、うしろゆびさされ組「渚の『・・・・・』」、ピンクレディー渚のシンドバッド」。あとはDJくぼうちの布施明君は薔薇より美しい」、サビのところで運命さんと一緒にシャウトしました。古い曲で盛り上がる三十路ヲタ(笑)。
全体的な感想は、キッズとヲタ芸が熱いな、と。コンサートやらイベントやら、最近どこに行ってもそう思いますね。