あややを思う

亀井画伯2004-04-25

あややが、「私はアイドルです」じゃなくて「私は歌手です」と言い切ってくれたこと、17日の夜には豪快に歌詞を飛ばして開き直っていましたけど(笑)、翌日は昼夜とも1回も飛ばさなかったこと、僕はそれらを信じてこれからも応援して行きます。
さて、昨日も取り上げました「僕らの音楽」。LOVE涙色、ゾクゾクきました。歌がに心臓を鷲掴みにされるような感覚です。歌への情感の込め方や、細かな表情の変化に目を奪われました。まばたきするのも忘れるほどでした。あややはいつの間にこんなに大人になったんだ?こんなの見せられたらもう、あやや引退して結婚してお母さんになってもいいよ、と思いました(笑)。
もちろん5年後、10年後のLOVE涙色も聞いてみたいですけどね。