恒例・前回の検索ワード

2日更新を飛ばしましたので、3日間に渡るアクセスの足跡。けっこう来てます。
「爆音 青迷彩」←Yahoo!で31件中4件目。爆音娘。のカリスマダンサー青迷彩さんを検索されたのですね。わかりやすい。ちなみに31件中27件が爆音娘。関係のサイトでした。
次にわかりにくいやつ。「orange 椎名林檎」←BIGLOBEサーチで1320件中2件目。なぜorange?他のサイトは、サイト名にORANGEが入っていたり、ORANGE RANGEだったりしますが、この日記はもちろんORANGE TABLETSとのカップリングで引っかかりました。それにしても検索した人の意図がわかりません。haggyさんがひまつぶしに検索してみたとか(笑)?
来た!haggyさん関連もうひとつ。ズバリ!「haggyのたわごと」←infoseekで11件中3件目。haggyさんの日記のタイトルそのまんま(笑)。2件目はKENくんの私的ぶっくま〜く、3件目が僕のアンテナ、4件目は新さんのアンテナ。仲間内ばっかり。これはhaggyさんがお友達の方に「俺はてなダイアリー始めたんだ。haggyのたわごと、で検索すれば見つかると思うよ」みたいなことを話したんでしょうか?ちなみに、検索ページの下の方で、さらに関連情報を検索できるようになってまして、
「haggyのたわごと」関連書籍を探す→書籍検索を見る
「haggyのたわごと」関連ソフトを探す→ソフトウェア検索を見る
「haggyのたわごと」を辞書で引く→国語辞典、カタカナ語辞典、・・・
・・・いいですね、「haggyのたわごと」を辞書で引く(爆笑)
お次は八王子さん登場?です。「八王子 アイドル」←Yahoo!で15500件中9件目。ちなみに八王子さんの日記は61件目に出てきました。僕の日記の圧勝です(笑)。
身内ネタが続いたので一般的?なやつを。
「じゃんけん うんこは」←googleで89件中、栄えある1件目!やっぱミニモニ関係検索したかったんですか?うんこは、の「は」は無くてもいいと思いますよ。まさか僕の日記がうんこ関係で1件目にヒットするとは・・・