動画視聴

今日はMステの特番だったようですが、まだ動画入手してません。早く見たいんですけど仕方なく、最近入手してまだ見てないものを見ました。2000年7月16日のハロモニ。当時僕はあまりモーニング娘。に注目していなくて、あまりハロモニも見てませんでした。
ゲストは清水ミチコトークとモノマネ講座。加護の深田恭子のモノマネ(金城武とやってたドラマでのセリフ)いい感じ。上手いとは言えないけど他のメンバーに比べたら「芸」にはなってるかも。辻はやっぱり羊のモノマネ。これはこれで芸かも(笑)。
新人(4期)にダンスを教えよ、というコーナーで、仕上がったのが「真夏の光線」。10人で歌います。新曲でもないのにフルサイズ、感動です。
ハロモニ。に新メンバー加入。誰かと思ったらあさみ。初々しいという言葉以外浮かびません。
T&Cボンバー新曲テレビ初ライブ「HEY!真昼の蜃気楼」。カッコいいです。ダンス素晴らしいです。キレまくりです。こないだのハロモニの餅つきを思い出させるような機敏な動きです。バックで踊るハロプロメンバーと全然違います。ちなみにそのバックにいるメンバーにも懐かしい顔が。りんね、平家、レファ、三佳千夏・・・。
当時はハロモニ。30分でしたね。各コーナーだれることなく小気味よい展開で、あっというまの30分でした。