検索遊び

アヤンキーといえば、サイバラさん?(笑)ということで、自分で「アヤンキー サイバラ」でGoogle検索してみたら・・・、やはりこの日記ヒットしました。1件中1件目(笑)。
では、森高千里が縁でこの日記で知り合ったお二人を検索。「サイバラ haggy」・・・、ヒットしました。8件中8件、全部この日記!(笑)。
最後に「とさか 稲葉貴子」・・・、41件中37件がこの日記。あとは八王子さん日記、KENくん日記、十波さんアンテナ、そして“雑学アンテナ”ってところに登録されてまして、行ってみたらすごいことになってました。登録サイト数37,157件!総件数だけ確認するのもかなり時間かかりました。どんなサイトが登録されてるかいちいち見てられません。でもそんな中、目に付いたのが新さんの日記(笑)。僕らの日記は雑学なのね・・・。