稲葉貴子2004-03-12

明日3月13日は、稲葉貴子さんの誕生日です。おめでとうございます。僕はある意味あつこイチ推しです。ある意味というのは、ハローのメンバーあれだけバラエティに富んだ顔ぶれが集まっているわけですから、推しの観点もいろいろあります。別の観点ではあややイチ推しだし、同様になっちもかおりんもイチ推しです。(要するにDD?)
あつこ推しのポイントは、コンサートの司会や数多くのハロプロ楽曲におけるコーラスや振付師もこなすユーティリティープレーヤーぶりと、圧倒的なダンスのキレに対するリスペクトです。僕は去年あややコンに9回参戦しましたが、あつこが出てきたらもうあつこに目が釘付け。秋コンのI knowとかあつこしか見てませんでしたから。あつこのダンスの一部始終はDVDでは見られませんからね。それに、来年もあややのコンサートツアーはあるだろう、しかしあつこが来年も帯同する保証は無い、そう考えると1回1回のコンサートがとても貴重なものに思えまして、あつこのパフォーマンスを一瞬たりとも逃さず目に焼き付けておこう、そんな気持ちで応援していました。結局今年はごっちんコンに帯同することになりまして一安心です。今年も応援するよあつこ!