昨日のコメントへのレス

ソニン2004-03-10

>運命さん
それほど把握できてはいないかもしれませんが、ほぼ毎日運命さんにお会いしてるような気がします。今日帰宅してから一番最初に行ったのは爆音板のキッズスレでした。最新の書き込みは運命さんでした(笑)。
サイバラさん
深夜のタクシーで聴くMHKラジオ深夜便、騒々しいパーソナリティーの笑い声も無ければスジャータ時報も無い、静かで落ち着いた世界、いいですよね。どんな人が聴いてるんだろうと思いをめぐらせずにはいられません。
>八王子さん
Rock’n Rougeに反応していただきありがとうございます(笑)。八王子さんとこは、モーニングのシングル曲名ですね。愛あらの次はB面が始まりましたね。さて聖子派か明菜派かということですが、僕は松田聖子は別格という感じでしたね。顔はちょっとHなミルキーっ娘・中森明菜(の初期)の方が好きでした。
>くれちゃん
どうもありがとう。あつこもうすぐ三十路だよあつこ。