ORANGE TABLETS ファン感謝デー

ORANGE TABLETS 2004-03-06

に行って来ました。歌ありトークありDJタイムありの楽しいひとときでした。mizukaさんは、オリジナル曲よりもミキティの曲を歌って踊っていたときの方が輝いていたように見えたのは僕の気のせいでしょうか(笑)?DJタイムでは、来場者の好み(推しメンw)に合わせた選曲の数々にhaggyさんの愛を感じました(笑)。takashiさんのDJもいつもながらかっこよかったです。
今日のイベントは、お土産付きということでしたが、そのお土産とはシリアルナンバー入りオリジナルバッヂと、来場者ひとりひとりへの手書きのメッセージカードでした。これはうれしいです。今日の記念の宝物になります。

オリジナル曲をじっくり聴きたかったのでCDを購入しました。今ヘビーローテーションしているんですが、なんか懐かしい感じがします。自分がハローにハマる前、それこそ小学生時代から辿ってきた音楽の系譜の中に、かつて確実に存在していて、現在の自分の血や肉となっているような、そんな種類の音楽ですね。いい買い物をしました(笑)。
ORANGE TABLETSのおふたり、今日は本当にどうもありがとうございました。