リアルオーディション

山ノ川

このミュージカルは、ハロプロメンバー以外の役者さんが大活躍でしたね。チーター、タマコ、御子柴、紅大五郎、マネージャー(去年のごっちんミュでの役名でコールしてたヲタがいました(笑)「山ノ川ーーー!」)、みんなキャラ設定も濃いし存在感も大きい。そんな中であややはよくがんばっていました。このミュージカルを通じていろいろなことを学び吸収することもあったと思います。ミュージカル自体、純粋に楽しかったです。でも、僕が出したチケット代のうちのいくらかは、未来のあややへの投資である、ふとそんな気がしました。


終演後、僕の数列前で観覧していたバルキチさんhaggyさんと新橋駅までご一緒し、駅のホームではビバ彦さんとお会いしました。ビバ彦さんも僕と同じく今日はかおりん握手会〜あややミュの1日でした。帰りの電車ご一緒させていただいてヲタ話に花を咲かせました。しかし今でこそ、こうして日記にいろいろ書いていますが、その時はまだ自分の思いをうまく言葉にすることができませんでした。そして何よりも昼に握手したかおりんのことが脳裏に蘇ってきていて、「心にかお〜りいっぱ〜い♪」状態でした。あややごめんよあやや(笑)。